Line

千葉県印旛郡酒々井町の整理収納・デザインリフォーム
ラインのブログ
<< こだわってないようで、こだわってます | main | 千葉の隠れたスイーツ >>
たくさんの投票をありがとうございました/整理収納フェスティバル
0
    11/21.22渋谷シダックスホールで行われました、
    整理収納フェスティバル。

    私は大建工業様のブースにて、
    収納スタイリングプレゼン大会の最終エントリー
    4名の一人として参加させていただきました。

    たくさんの方に投票していただき、その結果
    最優秀賞を頂きました。



    私以外の3名の方の作品も素晴らしく、選ばれるとは
    思っていなかったので、私が一番びっくり!

    この二日間、懇親会にも参加させていただき、
    たくさんのアドバイザーの方々と交流させて頂きました。
    ありがとうございました!

    この二日間の出来事はおいおいブログで書かせて頂きます。

    収納スタイリングプレゼン大会に注目していただいた方々へ
    結果をブログにて報告させていただきます!
    とお伝えしていましたので、まずはご報告を。。。

    本当にありがとうございました。
    今後も、この二日間の経験をばねにして、頑張ります!

    たくさんのアドバイザーさんや、これから一級試験を受けます!
    と話しかけてくださった皆さんへ。
    一級SNSやFacebookの友達申請はお気軽に〜!

    Facebook
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005660987644


    左から最終選考の4名
    私。高橋恭子
    藤井あや子さん
    すはらひろこさん
    山岸由梨さん
    です。

    楽しい二日間をありがとうございました!




    収納と住まいを考えるLineのHP
    http://line-lifestyle.com/

    ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


     
    | たかはし きょうこ | 整理収納フェスティバル2015 | 12:08 | comments(2) | -
    恭子ちゃん、おめでとう!
    最優秀賞、すごいね。
    webでおかたづけレッスンもすごくわかりやすくて
    私のいろいろなモヤモヤがたくさんクリアになってきました。
    これからもブログ楽しみにしています♪
    | かずみ | 2015/11/24 2:15 PM |

    かずみちゃーん!ありがと!!
    ホント、びっくりしたけど、とっても嬉しかったよ!(^^)!

    舞い上がった毎日を過ごしていましたがようやく落ち着いてきました(^-^;
    | たかはし きょうこ | 2015/11/25 10:56 AM |











    このページの先頭へ