こだわってないようで、こだわってます

  • 2015.11.18 Wednesday
  • 14:49
名刺を新しくしました。



左が今までの名刺。
右が新しい名刺。

なんでもシンプルなものが好きなので、名刺もシンプルなデザインです。
でも、シンプルすぎるので少し主張したいな。と思っていました。

そこで、活版印刷でお願いしました。

活版印刷とは、昔ながらの印刷方法で、少し凹凸があるのが特徴です。
ちょっと、懐かしいような、優しい感じに惹かれてしまいました。
文字の色も、黒ではなくて、私の好きな色。紺色で。

多分、誰にも気づかれないと思うので(笑)ここでちょっとアピール。

こだわってないようで、こだわってますよー!




収納と住まいを考えるLineのHP
http://line-lifestyle.com/

♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ



 
コメント
本日名刺をいただきました。黒田です。活版印刷名刺、高級感がありますね。今後のご活躍を応援いたします。
黒田様

こんにちは!
21日はお昼少しですが、ご一緒できてうれしかったです。
いつかお世話になるかもです。その時は宜しくお願い致します。
  • たかはし きょうこ
  • 2015/11/23 11:41 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

.

.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM