スリーブース開催しました

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 09:28

おやこカフェ酒々井+8で、毎月一回開催している

スリーブースとまちライブラリー

 

10月開催終了しました。

今回はハロウィンがテーマ!

 

インスタが大人気のtomo先生アイシングクッキーブースは、

細かい作業で息を自然と息が止まります。。

 

 

でも、出来上がると歓声が!

 

 

 

リースづくりのハナリコ先生ブースも、楽しげな声が聞こえます。

 

バランスを見ながら、どう配置しようかな〜

なんて、皆さんで相談してるのかな??

 

出来上がりは、これまた、同じ素材を使っているのに、

個性が出るんですねぇ〜

 

 

そして、ととのえ空間@千葉ブースは

ハロウィンガーランドづくり。

ハロウィンと言いつつ、お好きな色で仕上げてもらいました。

 

 

 

 

長谷川朋子先生のお手本はコチラ。

ステンシルでかわいく仕上げてます。

 

今回は、参加してみたい見学の方や、町の取材の方もいて、

ワークショップに参加するだけでなく、私とおしゃべりに

来てくださった方もいて。

 

たくさんの人の集いの場所になりつつあるなぁと実感しました!

次回は、洋服交換会です!

私の専門分野。

おうちで眠る洋服を、是非お持ちください。

詳しくは、お知らせにリンク貼ってあります!

 

 

 

 

 

 

★★お知らせ★★

 

整理収納アドバイザーのチーム

ととのえ空間@千葉」のイベントです。

 

ととのえ空間@千葉の活動拠点

おやこカフェ酒々井+8にてイベントを主催しています。

 

 

11月8日(水)
おうちで眠っている洋服を、
誰かのお気に入りの一枚へ!洋服交換会です。
※当日、読まなくなったお気に入りの本を活かす活動
まちライブラリー酒々井では寄贈本の受付しています!

 

★★★★★★★

 

リフォーム・整理収納レッスン・整理収納セミナー

おやこカフェ酒々井・ととのえ空間@千葉

すべてに対するお問い合わせはコチラまで
 

http://line-lifestyle.com/contact

043-377-4115

 

 

収納と住まいを考えるLineのHP
http://line-lifestyle.com/
 

私のお仕事の履歴はコチラ。Houzzページです。

https://www.houzz.jp/pro/info456450

 

私のインスタグラムはコチラ

フォローはお気軽に!!

 

https://www.instagram.com/kyoko6480/

♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

.

.

Houzzにて、事例掲載中!

Houzzに登録中の印旛郡酒々井町, 千葉県, JPの高橋恭子

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM