一番わかっていないこと。

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 10:57

一番わかっていないこと。自分のこと。
 

 

以前から、気になっていたパーソナルカラーを見てもらいました。

6月のスリーブースに来ていただいた、

整理収納AD仲間の、のこさん。
 

 

勉強会でお会いして、のこさんに見てもらいたいな〜♡

と、ピンときたので、お願いしちゃいました。
 

 

6月のスリーブースは、パーソナルカラーも大人気で

枠がすぐ埋まってしまいましたので、

その時、次回はぜひ!と言ってくださった方たちもお誘いして

我が家で。。。

 

 

 

カラーについての説明をしてくれるのこさん。
 

カラーを見るためには自然光が良いということで

がっつりブラインドを開け、見てもらいました。

 

ネットや本でのセルフチェックはしてみたものの、

ほんとかな〜と思ったり、年齢を重ねていくうえで

年齢のはざまに立った時、今までの洋服に疑問を持ったり

ついつい、似たような洋服を選んでしまったり。。。

などなど、色に対しての疑問があったのですが。
 

 

解決した!!
 

 

やっぱり、客観的なアドバイスって大事です。

自分のことって、思い込みがなかなか抜けないですよね。

その、思い込みをほどいてもらった気がします。
 

 

そして、ランチはご近所インスタグラマーTOMOさんのランチ

我が家開催なのに、「作っていきますよ〜」

なんて言ってくれたので甘えました(^^)
 

 

デザートが3品!

野菜たっぷりわんぱくサンド!

トマトの冷静スープ!

の豪華メニュー
 

 

女同士、いろんなお話をワイワイと。

おいしいものを食べながら楽しみました。

どれもおいしくって、みんな夢中♡
 

10種類くらいの具材が入っていて、

食べるたびに違う味がするんですよ。

 

スリーブースを開催するようになり、いろんな人とのつながりが

蜘蛛の巣のように広がっています。

 

ずっと、見てもらいたかったパーソナルカラー。

ネットでいろんな人を検索したけれど、どうもピンとこなかった。

でも、待っていて良かったなと思ったのでした(^^)
 

 

一番わからない自分のことは、やはりこの人好きかも!と思う人に

相談するのがいいな!と思いました(^^)


 

 

★★お知らせ★★

整理収納アドバイザーのチーム

ととのえ空間@千葉」のイベントです。
 

 

 

8月1日(木)おやこカフェ酒々井+8

スリーブース

書道のワークショップ2つ開催です。
お子様の夏休みの宿題に。夏の思い出に。ご参加ください。
もちろん、まちライブラリーもOPENしています。
本の寄贈をお待ちしております(^^)

 
9月14日(木)
スリーブース番外編
スリーブースマルシェ開催決定!
出展者募集中です!!


 

★★★★★★★

 

リフォーム・整理収納レッスン・整理収納セミナー

おやこカフェ酒々井・ととのえ空間@千葉

すべてに対するお問い合わせはコチラまで
 

http://line-lifestyle.com/contact

043-377-4115

 

 

収納と住まいを考えるLineのHP
http://line-lifestyle.com/
 

 

私のインスタグラムはコチラ

フォローはお気軽に!!

https://www.instagram.com/kyoko6480/

♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

.

.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM