大盛況でイベント終了!

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 12:18

7/1こどもスリーブース無事終了しました。。。

たーーーーくさんの方に参加いただきました。
写真撮る暇もなく。
まちライブラリーに当日寄贈頂いた本はこんなに!!



うれしいです(T_T)

そして、当日の様子を、動画にまとめていただきました。
動画はコチラ

コチラも素敵な動画に仕上がっていて、何度も見てしまいました。
いろんな人が楽しんで参加してくれていることに
これもまた嬉しくなりました。

整理収納アドバイザーとしてできること。
読まなくなった本をまた活かす場所、まちライブラリーづくり。
それが発端となって、たくさんの方と出会えたり、
一人ではできないことがみんなと取り組めたり。

一人で仕事をすることを覚悟したんだけれど、
一人では何もできないことにも同時に気づいた!!

私は人に恵まれてる。
といつも思うんですけれど、今回も強く思った一日でした。


次回のスリーブースは8/1

本の寄贈を受付します。
もちろん私も一日います。
●まちライブラリーへ本を寄贈したい
●まちライブラリーなどおやこカフェの活動に興味がある
●ワークショップを開催したい
●おやこカフェってどんなところ??
などなど、興味をお持ちの方は、是非遊びに来てください。


 

★★お知らせ★★

整理収納アドバイザーのチーム

ととのえ空間@千葉」のイベントです。

 

 

 

 

 

 

7月6日(木)おやこカフェ酒々井+8

夏休み前に…お片付け!「整理収納のきほん」セミナー

残席4!!

 

 

8月1日(木)おやこカフェ酒々井+8

スリーブース

書道のワークショップ2つ開催です。
お子様の夏休みの宿題に。夏の思い出に。ご参加ください。
もちろん、まちライブラリーもOPENしています。
本の寄贈をお待ちしております(^^)

 
9月14日(木)
スリーブース番外編
スリーブースマルシェ開催決定!
出展者募集中です!!


 

★★★★★★★

 

リフォーム・整理収納レッスン・整理収納セミナー

おやこカフェ酒々井・ととのえ空間@千葉

すべてに対するお問い合わせはコチラまで
 

http://line-lifestyle.com/contact

043-377-4115


 

 

 

 

 

収納と住まいを考えるLineのHP
http://line-lifestyle.com/

 

 

私のインスタグラムはコチラ

フォローはお気軽に!!

https://www.instagram.com/kyoko6480/

♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

.

.

Houzzにて、事例掲載中!

Houzzに登録中の印旛郡酒々井町, 千葉県, JPの高橋恭子

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM