Line

千葉県印旛郡酒々井町の整理収納・デザインリフォーム
ラインのブログ
<< 11月29日(火)おやこでお片付けを学びませんか? | main |
久しぶりブログ
0

    年末からバタバタしているうちに、年を越し、

    気づけばもう二月になっていました。

     

    いろいろ書きたいことはたくさんあるけれど、

    ゆっくりと文章を書く時間を持てなくて。。。

    でも、毎日いろんなことに挑戦したり、

    いろんなお声を掛けてもらったり。

     

    こんなことしてます。

    あんなことに興味があります。

    と、少し気軽に発信したくて。

    インスタグラムを今年から始めました。

    https://www.instagram.com/kyoko6480/

     

    フォローはお気軽に!!!(*'ω'*)

     

    我が家のペット、シマリスのリンちゃんもインスタデビュー

     

     

    お仕事の報告なんかもこちらでさせてもらっています!

     

     

    今のところ、目指すは一日一回!

    始めてから何とか楽しくやっています。

     

    少し時間が取れて、長い文章で伝えたくなったら

    ブログでももちろん報告します!

     

    すごーく遅くなりましたが、

    今年もよろしくお願いします!!

     

     

     

    収納と住まいを考えるLineのHP
    http://line-lifestyle.com/

    ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

     

     

    | たかはし きょうこ | 日記 | 15:21 | comments(0) | -










    このページの先頭へ