Line

千葉県印旛郡酒々井町の整理収納・デザインリフォーム
ラインのブログ
<< 壁紙でガーランド作り | main | 久しぶりブログ >>
11月29日(火)おやこでお片付けを学びませんか?
0

    ここのところ、バタバタとした毎日を過ごしています。。。

     

    11/20の酒々井町ふるさと祭りは大盛況!

    お立ちより頂き、ありがとうございました!

     

     

     

    11/24 ととのえ空間@千葉

    「年末に向けて。整理収納レッスン」

    は、雪の中開催いたしました。

    足元が悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました!

     

     

    レッスン後はおいしいランチ。

    私は「和プレートランチ」いただきました(^^)

     

    そして、11/29(火)

    おやこカフェ幕張にて

    「おやこでお片付けワーク★おもちゃ編」

    開催いたします!

    詳しくはコチラ↓

    https://www.facebook.com/events/855663941236033/

     

    一時キャンセル待ちでしたが、キャンセルが出ましたので

    まだお申し込みを受付しております。

    お子様と一緒におかたづけワークです(^^)

     

    お片付け、小学5年生の家庭科で勉強するんですよ!

    私達の子供のころには無かったですが、今は学校の勉強にも

    組み込まれています。

    小さいころからお片付けの習慣が付くように、

    是非ご参加ください。

     

    講師は整理収納アドバイザーの長谷川朋子さんです。

    私も、お手伝いで参加しますので宜しくお願い致します。

     

     

     

    収納と住まいを考えるLineのHP
    http://line-lifestyle.com/

    ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

     

     

    | たかはし きょうこ | ■ととのえ空間@千葉 | 18:32 | comments(0) | -










    このページの先頭へ