Line

千葉県印旛郡酒々井町の整理収納・デザインリフォーム
ラインのブログ
<< 一年生に向けて、収納場所の準備 | main | 築130年の蔵。止まった時が動き出す。 >>
お子様のお片付けに悩むママに。。。
0

    「10/6おやこカフェ酒々井+8」OPENしました。

    開店のお祝い。アドバイザーよりお花を送りました〜

     

    店内は、ハロウィン気分があちこちに〜

    毎週木曜日、OPENです。

    イベントやお店の情報はコチラ

     

    そして、整理収納アドバイザーのととのえ空間@千葉

    10/20(木)こちらのおやこカフェ酒々井+8にて

    お片付け座談会を開催します。

    現在、お友達同士、3名様でご予約が入っていますので、

    残り1名様です。

    ご興味御座いましたら是非!ご参加ください。

    詳細はコチラ

     

    そして、11/29(火)は、おやこカフェ幕張にて

    「おやこでおかたづけワーク★おもちゃ編」

    開催いたします。

     

    おもちゃを片付けてくれない。

    子供にどんなふうにお片付けを教えていいのかわからない。。。

    そんなお悩みの解決のヒントになるレッスンです。

    詳細は、コチラ

     

    座談会も、おかたづけワークも、整理収納を考えるきっかけになると思います。

    お気軽にご参加くださいね〜!!

     

     

     

    収納と住まいを考えるLineのHP
    http://line-lifestyle.com/

    ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

     

     

    | たかはし きょうこ | ととのえ空間@千葉 | 12:23 | comments(0) | -










    このページの先頭へ