Line

千葉県印旛郡酒々井町の整理収納・デザインリフォーム
ラインのブログ
本を増やさないために。。
0

    大好きな雑誌の年間購読を始めました。

     

     

    デジタルで購読です。

     

    雑誌、カタログ、オンラインでありますが、

    紙で読みたいと思っていました。

    でも、どんどんカタログも増えてしまうので、なるべくipadを

    活用しようと、固まった考え方を変える努力をしています(^^;)

     

    気になるメーカーのURLにすぐに飛べたり、

    便利な機能もあったのですね。

     

    デジタルの年間購読の方が若干お安く買えたりと、

    ちょっとしたメリットもありますし、

    PC,スマホからも読めます。

     

    元々アナログ人間ですが(#^^#)今のところ、

    違和感なく楽しめてます!

     

     

     

     

     

    収納と住まいを考えるLineのHP
    http://line-lifestyle.com/

    ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

     

     

    | たかはし きょうこ | ■シンプルライフ | 16:35 | comments(0) | -
    代用できるものは買わない
    0
      お片付け上手になるために、
      シンプルライフを送る方法と、
      隙間なく収納し管理する方法があると思いますが、
      私個人的にはシンプルライフを目指しています。

      だから、なるべく物を買う時には、本当に必要か?
      ほかに代用できるものはあるか??と自問自答します。

      なので、我が家には炊飯器はありませんし、
      バスマットもありません。

      ずっと気になっていた、子供のズボンのゴム通しも。。。




      安全ピンを使います。
      ピンでとめると、途中でゴムが外れることが無いので
      結構便利です(*^^*)

      小さいところですけどね。
      これじゃなきゃっていう思い込みはなるべくしないようにしています。



      収納と住まいを考えるLineのHP
      http://line-lifestyle.com/

      ♪ランキングに参加しています。クリックお願い致します♪

       にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

       
      | たかはし きょうこ | ■シンプルライフ | 15:25 | comments(0) | -

      このページの先頭へ